痛みは優しさで和らげる事が出来るのです。

2015年2月25日

こんばんは!いわっちは夜も登場します。

歯が痛くてひーひー言っているのですが、毎度痛感する事は早めの病院です。
痛くなる度に、早く行っておけばよかったと後悔ばかり...
痛みがなくなった瞬間にそんな事は忘れてしまっているのですが(笑)
今のところは毎日鎮静剤のお世話になっています。
鎮静剤でも色々とありますが、ご存じだとは思うのですが効果の強さについて調べてみました。

第一位 ボルタレン

第二位 ロキソニン

第三位 イブ

第四位 バファリン

有名なところですとこんな感じらしいです。
副作用という点では、やはり半分が優しさでできているバファリンは副作用もほとんどなく、ボルタレンに関しては腹痛や口内炎など副作用も強めです。
あまり利用しない方がが良さそうですね・・・
4903301010968.jpg
という事で、いわっちは優しさ半分で生かされていきます!

では、本題なのですが、遅くなる前に早めに話を聞いてみましょう!という事を言いたかった訳です。
・誰にも相談できない。
・怖い人がいたらどうしよう。
etc...

そんな悩みはいわっちとお話をして頂ければない事も気付いて頂けるはずです。
お気軽にメールや電話で問い合わせしてみて下さい。

「悩む前にまずは相談です」

電話でじっくりと聞いてみたいという方はコチラ→089-986-6967

質問もお気軽にして下さいinfo@kk-mikan.net

代表ブログも是非ご覧下さいコチラ

気になる事は何度でもご質問下さい 元在籍女性が細かい点まで丁寧にお答え致します!

全国対応・年中無休 受付時間9:00~翌朝5:00 0120-956-370
全国にあるお店を確認
面接場所アクセス
応募フォームから申し込む
写メール面接を申し込む
ご質問やご相談、お店の見学はこちら
LINEで相談 QRコード

松山風俗求人クラブのページ案内